感情ブログ!

ネタバレあります

ミリオンライブ!福岡公演・・・たのむ・・・

カテゴリはほんとうはミリシタじゃなくてミリオンライブ!なんですけどまあそこは。

 

いや~~~~やばい!もういよいよ今週末に迫りました。ぼくは、まあぼくの近しい人は知ってると思うんですけど、マジで楽しみです。もともと先の予定を立てるのが苦手で、その予定も近づいてくるにつれてちょっとめんどくさくなったりするタチなんですけど、今回は違う。純度100パーセント。100パーセント中の100%楽しみの感情しかない。

 

ほんとめずらしい。こんなことなかなかない。なんでこんなに楽しみなのかな~って自分なりに考えてみたんですけど、つまるところ近場で開催されるっていうのがでかいんじゃないかと。

 

ライブ自体も楽しみ、仲のいい人たちをライブ後に飲み会するのも楽しみ、物販に並ぶ(並ぶかどうかはおいといて)のも楽しみ、間違いないんですけど。これが例えば東京ドームでやります!ってなったときに、やっぱちょっとめんどくさいじゃないですか。ミリオンスターズがついに東京ドームで・・・とかいうエモーションはおいといて、単純に行くのがめんどくさい。飛行機の時間に遅れてはいけない、寝坊もできない、電車の勝手もわからない、不安とストレスの占有面積が大きいというか。そのへん全部クリアしてライブ会場まで辿り着かないと純度が高まってこない。そういう側面があるわけです。実は。ありました。ちょっとだけ。へへ。

 

そこいくと今回は最悪昼の13時くらいまでなら寝てても間に合うわけです。最高。飲み会の予約も全部終わってるし憂いは何もない。あとはオレンジ色を振るタイミングを間違えないようにするだけ。

 

福岡公演、いくぞ!

 

 

でシメようかと思ったんですけどちょっと書きたいことがあったの思い出した。カバー曲の予習として765AS色々聞いてるんですけど、如月千早の歌声だけで泣ける感じになってきました。やべえよ。あと律子。律子すごい。律子すきだ