感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 23日目

おはようございます。起きたら出勤の時間だったので死にかけました。APEXがとうとう実生活に悪影響を及ぼしたといっていいでしょう。なんとなく嫌な予感がして昨夜のうちに風呂もヒゲも済ませておいたのですが的中しましたね。本当に偉いと思います。

 

23日目、自分の録画を見直すためにyoutube配信を始めた。が、画質が悪すぎて断念した。GOLIVEでもそうなんだけど、APEXだけ画質がめっちゃクソになる。なんでだ。他のゲームはいけるのに。仕方がないのでOBSで録画してみることにした。これならばっちり録れるので活用してみよう。

 

今度こそゴールド3になった。キルをとるとキルポイントが入っているようなんだけど、キルの定義は未だによくわかってないので今記事を書きながらぐぐる。ぐぐった。なるほど。キルカウント取得権利はノックダウンにラストアタックをとった人で、相手に致死ダメージを与えるとキルになるらしい。なるほど。知らなかった・・・状況的にノック取ったけど先に動いてるやつを倒さないといけなくて全ノックでデデーンでデスボックスになったときってどうなるんだろう。ノックした数だけキルカウントになるのかな。まあ普通に考えたらそうか。キルポイントさえ稼いでいれば順位が低くても赤字は少なくてすむからいいよね。意識していこう。

 

はじめたての頃味方が強くてチャンピオンになっても何の感動もなかったけど、自分で考えて自分で動いて勝てた時、本当に嬉しい。嬉しいのはいいんだけど、いまだにあの狭まったリングと銃声と怒号飛び交う戦場で残り部隊数とか見れない。全員ぶっ●してたらいつのまにか僕たちしか立ってなかった。みたいなことばかり。誰も●したくなんてなかったのに・・・どうしてみんな向かってくるんだ!●さなきゃいけないじゃないか!

 

ではまた。