感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 36,37日目

おはようございます。土日もあっという間に終わってしまって全然休んだ気がしませんが、また1週間が始まった上に2月も始まりました。早く帰ってAPEXしたいです。

 

36,37日目はバトルパスのレベルあげをした。今108?かな?なんとかぎりぎり間に合いそう。基本カジュアルでやってるんだけど、普段と違うキャラ使うと新鮮で楽しい。バンガロールもかなり楽しいけど、ウルトがよくわかんないからもっといいのにならないかな。

 

シーズン8は早くヒューズ?ヒュージ?使いたいし、他の調整内容みてはやくレジェンド開放したい。俺もホライズンつかいたいよ。

 

2枚目のモニタを購入した。これでAPEX中にディスコが鳴ったら気づけるようになる。音とか全部切ってるからチャットきてても気づかないんだよね。水曜に届くはず。はよこい。モニタ、どれがいいかぜんぜんわかんなくて、特にゲームに使う予定もないから規格さえ満たしてればどれでもいいかと思ったんだけど、あまり安すぎるやつだと結構変な規格だったりして危なそうだったので15000くらいするやつにしちゃった。アームも同じくらいするいいやつにしちまったし本格的にゲーミング部屋になってきたで・・・環境プレデターでいく。

 

それでは。