感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 51日目【最終回】

おはようございます。あれから2回洗いましたがどうしてもにおいがとれず、乾燥機の調子もおかしいため、洗濯槽クリーナーを試そうと思います。言われてみれば前に洗濯槽クリーナーしたの結構前だしそろそろやばいことになってる可能性はかなりありますね。音声でお知らせしてくれないと気づけないよ・・・。

 

51日目。配信見ながら壁ジャンプのトレモ。をひたすらやる予定だったのですが、突然ですが悲しいお知らせがあります。ここまで毎日続けてきたAPEXとその記録ですが、皆さん。僕がValheimを始めてしまったため51日目をもちまして毎日続いたAPEXの記録は終了となります。本日までたくさんのご愛顧ありがとうございました。APEXプレイしたときにまた書きます。

 

ブログ書いてて気づいたのですが、ツイッターに普段やってたアウトプットをブログに書いてるだけなので、ひとつの段落はだいたい140文字前後だし、ブログを書かなくなったらそのぶんツイートが増える・・・気がしています。

 

今日はプリコネ3周年生放送もありますし、注意深く過ごしていきたいですね。皆さんも備えは十分でしょうか?僕はだめです。

 

ではまた。