感情ブログ!

ネタバレあります

【感想文】ワールズエンドクラブ / World's End Club【ネタバレ有】

こんにちは、お久しぶりです。このたびワールズエンドクラブというゲームをクリアしましたので感想など記していこうと思います。かなり酷評になることが予想されますので、そういうのを読みたくない方は右上の×を押してください。個人の感想です。 結論から…

【ウマ娘】ウマ娘プリティダービーと僕

お久しぶりです。やってますか?ウマ娘プリティダービー。僕はめちゃめちゃやってます。いやあ、来ましたね。どっぷり浸かれるアプリが。毎日仕事から帰ってきて眠気で倒れるまでプレイしています。 ウマ娘について僕が書けること、書くべきことはなんだろう…

【APEX LEGENDS】久しぶりにやった。記録52日目

おはようございます。九州北部は大雪が降りました。あまりにも寒い上に水、木と寒さが続くらしいのですが、金曜日にあたたかくなるという予報で、灯油の残量とにらめっこしながら買いに行くかステイするかの戦いをしておりました。多く灯油を買いすぎるとシ…

【Valheim】サンドボックスってなになのさ

おはようございます。やってますか。Valheim。僕はめちゃめちゃやってます。え?やってない?まじかあ。みんなやってるのに・・・じゃあ今日はValheimやってないみなさんにこのゲームの真実を・・・と思ったけどめんどくさいので真実は伝えません。そういう…

【記録】APEX LEGENDS 51日目【最終回】

おはようございます。あれから2回洗いましたがどうしてもにおいがとれず、乾燥機の調子もおかしいため、洗濯槽クリーナーを試そうと思います。言われてみれば前に洗濯槽クリーナーしたの結構前だしそろそろやばいことになってる可能性はかなりありますね。音…

【記録】APEX LEGENDS 49-50日目

こんばんは。部屋着がなんか臭かったので洗濯したらラーメンのスープこぼしたみたいなにおいになってしまいました。明日もう1回洗ってみます。今日はしょうがないからラーメンで寝る。 49と50はランクマ。ブラハに戻してスキャンしてたらちょっとずつポイン…

【記録】APEX LEGENDS 47-8日目

こんにちは。今日は朝から体調がよろしくなく、全ステータス-30%みたいな状態で活動していたのですが、薬を飲んだら戻りました。薬は神。 47と48日目はカジュアルでイベントミッションとランクマ。特筆すべき気づきと成長点は特になし。なんか考えながらやん…

【記録】APEX LEGENDS 46日目

こんにちは。 46日目は本当に全体的によくなかった。順を追っていくと、まずスマホにヒビを入れてしまったこと。そしてミリオンのパチンコを打ちに行ったにも関わらず打てずに帰宅したこと。その後APEXをやったけどずっとだめだった。一度だめすぎて仮眠をと…

【記録】APEX LEGENDS 45日目

おはようございます。朝からスマホを落っことして画面にちょっとヒビが入ってしまいました。昔から鼻緒が切れると演技が悪いとかそういったゲン担ぎのようなものがありますが、奇しくも今日はミリオンパチンコを打ちに行く日だったんですね。ぼくはしぬので…

【記録】APEX LEGENDS 43,44日目

おはようございます。週末は焼肉とピザで過ごしたのでなんか体調が悪いです。野菜不足的なことでしょうか。排便がうまくいかなかったのも原因としてはありそう。ていうかそれですね。書き終わったらトイレに行こうと思います。 43,44日目はどっちがどっちか…

【記録】APEX LEGENDS 42日目

おはようございます。週末はかなり暖かそうなんで穏やかに過ごせそうでかなりいいですね。天気がいいと安心して家でゲームできるから最高ですね。 42日目、ヒューズランクマ。なんかもっとヒューズの取り合いになるかと思ったけど誰も使ってなくて使い放題。…

【記録】APEX LEGENDS 41日目

おはようございます。認知シャッフル法効きすぎて入眠まで早く、しかも起床時間までバッチリ熟睡できている。ついに手に入れてしまった・・・。これ使って7時間とか眠れるとかなりアツイんですが今度試してみるか。 41日目。ヒューズ使ってランクマ。さすが…

【記録】APEX LEGENDS 40日目

おはようございます。天気も悪いしかなり寒いです。天気予報うそじゃん。今日と明日はまだ寒いみたいなので気を付けましょう。でもよく考えたら未来の天気がわかるなんて予言だから普通にすごいんだよね。人間すげえ・・・ 40日目、ついに開幕シーズン8!ま…

【記録】APEX LEGENDS 39日目

こんにちは。今日はめちゃめちゃ天気よくて気温もまあまああるんで気持ちがいいです。週末から本格的に暖かそうなんで期待age! 39日目。ランクマやってももうほとんど意味がないのにランクマをやってしまう。まさか病気なのでしょうか?遠くにジャンプする…

【記録】APEX LEGENDS 38日目

こんにちは。ついに寒さも峠を越えたって感じでしょうか。とはいえまだ2月ですから気を付けなければいけません。今発熱しても診てくれる病院探すの大変ですからね。本当に気を付けた方がいいです。 38日目、シーズン7最終日!バトルパスかけこみ110まにあえ…

【記録】APEX LEGENDS 36,37日目

おはようございます。土日もあっという間に終わってしまって全然休んだ気がしませんが、また1週間が始まった上に2月も始まりました。早く帰ってAPEXしたいです。 36,37日目はバトルパスのレベルあげをした。今108?かな?なんとかぎりぎり間に合いそう。基…

【記録】APEX LEGENDS 35日目

おはようございます。体調があまりよくありませんので今日はおいしいものを食べに行こうと思います。昼飯に。何にしようかな、肉かな、寿司かな、と考えても、いざ仕事帰りにどこか寄ろうとしても道が混んでてどこも行く気なくすんですよね。僕だけが車使え…

【記録】APEX LEGENDS 34日目

おはようございます。外に出た瞬間わかりますね、その日が本当に寒いのかどうか。今日はマジのガチで寒いです。気を付けましょう。 34日目、寝不足による仮眠からのシャニマス生放送、ぺこらの復帰配信とかなり忙しく、APEXやる時間がほとんどなかった。22時…

【記録】APEX LEGENDS 33日目

おはようございます。今日からくそ寒いと聞いていたんですが、思ったよりは寒くなくてよかったです。明日が本番らしい。家から出たくないですが無事APEXするためにも職場に行かなければなりません。心から欲しいです。不労所得。 33日目、ランクマッチ。あま…

【記録】APEX LEGENDS 32日目

おはようございます。最近食欲がすごくて、食べても食べてもずっと腹が減ってて、あきらか食べすぎだよな~と自覚しながらも目を背けていたのですが、体重計に乗ってみたら3kg増えてました。やってしまった。 32日目、とにかくランクマ、ランクマ・・・ちょ…

【記録】APEX LEGENDS 31日目

おはようございます。昨日はちょい早めに寝たはずなんですが起床時間が全然ついてきませんでした。しかも眠いし。損した気分です。実際には得してるんですが、愚かなので目の前の損得に釣られてしまうんですね。 31日目、リコイル制御を足でするやり方を教わ…

【記録】最協決定戦最高!(APEX LEGENDS 29.30日目)

おはようございます。お気づきの方も多いかとは思いますが本題のAPEX日記に入る前にこの段落でなんか書くのですが、9割天気デッキなんですよね。ブログにおいてもやはり天気はトップメタ。もうほとんど寒くありませんが今週は木金あたりでぐっと冷え込むみた…

【記録】APEX LEGENDS 28日目

おはようございます。ここ数日は灯油の減りもかなり少なくて、だいぶ寒さが落ち着いてきた感じがあります。 ここまま早めに春になってほしいです。寒いのほんときついので・・・ 28日目。無事プラチナ4になった。ここに1個目の壁があるといわれていたので数…

【記録】APEX LEGENDS 27日目

こんばんは。連日限界までやっていたせいか今日は三度寝からの四度寝でがっつり昼過ぎまで休んでしまいました。風呂入ってこの時間。休み最高~12時間以上何も食べてないからおなかがすいてきましたので何か食べに行こうと思います。 27日目、ゴールド2と3の…

【記録】保管庫の鍵を拾いたくない(APEX LEGENDS 26日目)

おはようございます。 26日目は見たいコンテンツ山ほどあったのでAPEX控えめにするかと思っていた。のだが、ついにすべてを蹴ってAPEXの選択をとってしまった。くるところまできたかんじがする。ひたすらランクマ。弾が当たらず初動で落ちてのくりかえしでだ…

【記録】APEX LEGENDS 25日目

おはようございます。昨晩は早寝のおかげできっちり起きることができたので、今朝は優雅にコーヒー飲みながらプリコネ・・・と思ったんですが、普段やらない「ケトルとドライヤーを同時に動かす」でブレーカーが落ちてしまい、電源タップの安全装置が作動し…

【記録】APEX LEGENDS 24日目

おはようございます。今日も寝坊寸前だったのですがぎりぎりなんとかなってるんですが、朝から風呂に入れていないので頭がまったくスッキリしないままもうすぐ昼になろうとしています。ちゃんと寝ないといけないのですが、ついついやってしまうんですよね。…

【記録】APEX LEGENDS 23日目

おはようございます。起きたら出勤の時間だったので死にかけました。APEXがとうとう実生活に悪影響を及ぼしたといっていいでしょう。なんとなく嫌な予感がして昨夜のうちに風呂もヒゲも済ませておいたのですが的中しましたね。本当に偉いと思います。 23日目…

【記録】APEX LEGENDS 22日目

おはようございます。ちゃんと寝てますか?僕は平日全然睡眠時間確保できてないので眠いです。休日は2度寝からの3度寝でこの時間まで寝るのが最高ですね。 22日目はだいたいランクマ、弾が当てられるようになってきたせいで、当てることに意識がいきすぎて…

【記録】APEX LEGENDS 21日目

おはようございます。APEXを始めて3週間経って気づいたんですけど、普段パソコンを触ってるときのAIMがよくなりました。他のタブをすべて閉じるを間違えて触ることがなくなった。これであとで見ようと思ってた切り抜きをこぼすこともありません。APEX最高! …