感情ブログ!

ネタバレあります

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社内文書『予定いっぱいの手帳』再販依頼の件

10月に販売された『予定いっぱいの手帳』が、まもなく使用期限を迎えてしまいます。当該アイテムを使用しているプロデューサーは多く、グレードフェス用の強力なアイドルを育成したり、TrueEnd狙いのプロデュースにおいてもメモ帳とタオルの効果が1枠で得ら…

ダイヤモンドは砕けない

お疲れ様です。いやあ、乗ってますか、飛行機。ぼくはなぜか毎月乗っています。経費で落ちませんかねこれ。だめですか。 頻繁に空を飛んでて気づいたことがあって。というのも飛行機から降りる時の『前方座席のダイヤモンドメンバーの方から順にご案内いたし…

佐藤心コミュ、謝辞

来ましたね・・・佐藤心ストーリーコミュ・・・。いや、実際順番としては森久保からのはずが、出番がたてつづけにあってもしかしたらって思ってたんですよ。 森久保過多だからしゅがレボからくる可能性あんじゃない?になってきたな・・・— 中の村 (@nkamura…

■ロードが短い

この記事はネタバレを含みます。 ライザのアトリエです。発売前からふとももだケツだおっぱいだで盛り上がりまくって、完全に性欲で購入したので、まあ正直つまんなくてもしょうがないなって思って買いました。アトリエも毎回最後にいくまでに飽きちゃうし。…