感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 49-50日目

こんばんは。部屋着がなんか臭かったので洗濯したらラーメンのスープこぼしたみたいなにおいになってしまいました。明日もう1回洗ってみます。今日はしょうがないからラーメンで寝る。

 

49と50はランクマ。ブラハに戻してスキャンしてたらちょっとずつポイントたまってきた。スキャンは神。我が名はブロスフウンダル。

 

とはいえそれだと何も成長がないのでトレモで壁ジャンプの練習してた。垂直はできるようにになったけど垂直から壁越えと平行の壁ジャンプがうまくいかない。まあまあできたかな?と思って実戦で移動中に試してみたけど全然うまくいかず。このゲームの壁、障害物絡みの挙動ってかなり特徴的だと思うからこれ練習しとけば結構いろいろ応用きくんじゃない?配信みながらでもできるしこれは暇なときに継続することにする。

 

あとはじめてウイングマン使ってみた。2倍ブルーザーつければ結構あたるね。弾消費が少なくてまあまあ遠くまで届くからもう1本何もつのがいいのかな。結構迷った。近くでウイングマンもつのは自信ないからショットガンかなって思ったけどカバンスカスカになっちゃうな。ボルトとかなんかな。1倍つけて。

 

ブラハとられてしょうがなくジブ選んだらドーム貼らずに試合が終わった。タイミングまったくわからず。

 

ではまた。