感情ブログ!

ネタバレあります

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想文】天穂のサクナヒメその3 ネタバレあり

ネタバレあります

僕とVチューバー第2幕

おはようございます。昨日もyoutube、今日もyoutube、きっと明日もyoutube。どうですか。僕は毎日見てます。というわけでVの話です。自分のツイット掘ったら月ノ美兎のシャニマスを見始めたのが4月、ホロライブを見始めたのが8月頃なので、Vとの付き合いも半…

【感想文】天穂のサクナヒメ(ネタバレ全開版)

この記事は天穂のサクナヒメの重大なネタバレを含みます。ネタバレ少な目版のほうは本当に未プレイの人でも読めるように書いたつもりですのでそういう人はそちらをお願いします。

【感想文】天穂のサクナヒメ(ネタバレ少な目版)

こんにちは。やってますか。僕はやったし、君にもやってほしい。今日は天穂のサクナヒメの感想文です。僕の拙い文章でこのゲームの魅力をどこまで伝えることができるのかわかりませんが、頑張って書くので頑張って読んでください。 色んなところで話題になっ…

【感想文】シャドウバースチャンピオンズバトル

はろはろ~。シャドバってますか。僕は毎日やってます。シャドウバースチャンピオンズバトル。どうですか。令和2年も終わろうかというこの時代に、初期のシャドウバースの何が面白いんだって、そう思ってはいませんか。そんな斜に構えたあなたに今日はこのゲ…

感情流行語大賞2020

今年2020年はなんとかロナだのステイホームだの密だので本当に大変な1年になってしまいましたね。さっそくみていきましょう。 ・おい!/きました! URLと一緒に貼るワードですね。内容にかかわらずとりあえず形になるので便利です。Discordはこれとスタンプ…

【感想文】JUDGE EYES : 死神の遺言

お久しぶりです。やってますか?僕はJUDGE EYES : 死神の遺言をクリアしました。本当に面白いゲームでした。ゲームというよりドラマを観てる感覚のほうが強かったです。 ドラマ・・・最近はめっきり観ておらず、久しぶりに観たのがこないだやってた半沢直樹…