感情ブログ!

ネタバレあります

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀の日常に溶け込むゾンビィ

ゾンビランドサガLIVE~みんなでおらぼうイン佐賀に行ってきました。前回の品川おらぼうがTVアニメに沿ったつくりで最終回の再現までやりきってしまったので、いったい何をやるんだろう、新曲があるのかな、2期発表あるだろうな、三石さん来ないかななどと期…

歴史変更線

令和元年7月19日金曜日15時、歴史が変わりました。 デレステ新曲イベント『バベル』の発表、歌唱メンバーは・・・一ノ瀬志希と二宮飛鳥・・・『Dimension-3』・・・ 去年一昨年あたりからデレステは既存の2人組ユニットを推してきました(もちろん3人組も)。…

おまえらがよりみちサンセットを聞くべき100の理由

いやよりみちサンセットやばすぎる順番に書きますけどまず放課後クライマックスガールズてのは私たち放課後が最高潮なんつって放課後という限られた時間の中で思いっきり今を楽しむみたいなコンセプトみたいなわけですよそこでこのよりみちサンセット学校が…

ミリオンライブ!謝辞

ミリオン6th福岡公演お疲れ様でした。遊び倒して2泊は流石に響きますね。 いや、ほんとよかったです。ひとつひとつ挙げていってここがよかったあれがエモーションってやってもいいんですけど、なんか冗長になってしまいそうだし、簡単に・・・ 今回の福岡は…