感情ブログ!

ネタバレあります

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をみる島と僕(ネタバレ回避記事)

ゼルダの伝説夢をみる島がリメイクされます。ニンテンドースイッチ。原作発売日が93年ですから実に26年ぶりになるわけですね。 26年。当時僕は9歳?10歳?そのへんですが、いつ頃買ってもらったのかは覚えてません。スーパーファミコンが壊れていて、動くハ…

ストレイライト is (are) running

サマーパーティお疲れ様でした。すごかった。めちゃめちゃよかった。公開収録やVTRクイズも楽しかったけど、すごいといえばやっぱりライブなんですけど。一番衝撃だったのはWe can go now!だったんですが、結構みんなストレイライトにやられていたし実際ぼく…

人の話を聞かないということ

最近人の話聞けよとかさっき言ったじゃんとかでdiscordでよく怒られてます。感情です。名指しで呼ばれた時は聞いてるんですけど、人の雑談をBGMにしてるときは内容がどうも頭に入ってきてないらしい。ラジオなんかもそう、全然内容覚えてない。 まあよくはな…

感情のグルメ・ブログ

盆休みはいつも実家へ帰省するんですけど、今年は台風がタイミング合わせてきてひきこもり生活をしていました。食べ物をほとんど外食とコンビニでやっていたので金の減りがえぐい。今日はこのひきこもり期間中に見つけたおいしいものをご紹介します。 ■肉つ…