感情ブログ!

ネタバレあります

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

棋士・藤井聡太の将棋トレーニング

こんにちは。やってますか。僕はめちゃめちゃやってます。最近youtubeで将棋のおもしろ切り抜き動画なんかをよく見てたんですけど、動画勢するにはちょっと知識がなさすぎるなと思ってて。駒の動かし方くらいはわかるんですけど、そこから先はなんもわからん…

Satisfactory

こんにちは。やってますか、工場長。僕はやりすぎて生活が壊れたのでやめました(やめてません)。巷で話題の工場自動化シム『Satisfactory』、このゲームの真実を今日はこのブログをご覧の皆様にだけ教えちゃいます。 Satisfactory 危険度☆5億/☆5中 資源を入…

レジェンド・オブ・ルーンテラ

こんにちは。やってますか、ルーンテラ。僕はめちゃめちゃやってます。実際にはアイマスやらプリコネやらでまあまあ忙しいので四六時中やってるわけではありませんが、危険な中毒性があるんですね。TLで話題が流れてきて興味もってる人も多いでしょうから僕…

うるさい☆コイデくん

こんにちは。やってますか。僕はかなりやってます。 今日は僕の格ゲー人生で出会ったある男のことを書くブログをします。 家庭用スパ4が発売されて、ランクマでバクステとドリルだけでPP4000(スゴイ!)までいって、もしかして俺は結構格ゲーがウマイんじゃな…