感情ブログ!

ネタバレあります

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【記録】APEX LEGENDS 35日目

おはようございます。体調があまりよくありませんので今日はおいしいものを食べに行こうと思います。昼飯に。何にしようかな、肉かな、寿司かな、と考えても、いざ仕事帰りにどこか寄ろうとしても道が混んでてどこも行く気なくすんですよね。僕だけが車使え…

【記録】APEX LEGENDS 34日目

おはようございます。外に出た瞬間わかりますね、その日が本当に寒いのかどうか。今日はマジのガチで寒いです。気を付けましょう。 34日目、寝不足による仮眠からのシャニマス生放送、ぺこらの復帰配信とかなり忙しく、APEXやる時間がほとんどなかった。22時…

【記録】APEX LEGENDS 33日目

おはようございます。今日からくそ寒いと聞いていたんですが、思ったよりは寒くなくてよかったです。明日が本番らしい。家から出たくないですが無事APEXするためにも職場に行かなければなりません。心から欲しいです。不労所得。 33日目、ランクマッチ。あま…

【記録】APEX LEGENDS 32日目

おはようございます。最近食欲がすごくて、食べても食べてもずっと腹が減ってて、あきらか食べすぎだよな~と自覚しながらも目を背けていたのですが、体重計に乗ってみたら3kg増えてました。やってしまった。 32日目、とにかくランクマ、ランクマ・・・ちょ…

【記録】APEX LEGENDS 31日目

おはようございます。昨日はちょい早めに寝たはずなんですが起床時間が全然ついてきませんでした。しかも眠いし。損した気分です。実際には得してるんですが、愚かなので目の前の損得に釣られてしまうんですね。 31日目、リコイル制御を足でするやり方を教わ…

【記録】最協決定戦最高!(APEX LEGENDS 29.30日目)

おはようございます。お気づきの方も多いかとは思いますが本題のAPEX日記に入る前にこの段落でなんか書くのですが、9割天気デッキなんですよね。ブログにおいてもやはり天気はトップメタ。もうほとんど寒くありませんが今週は木金あたりでぐっと冷え込むみた…

【記録】APEX LEGENDS 28日目

おはようございます。ここ数日は灯油の減りもかなり少なくて、だいぶ寒さが落ち着いてきた感じがあります。 ここまま早めに春になってほしいです。寒いのほんときついので・・・ 28日目。無事プラチナ4になった。ここに1個目の壁があるといわれていたので数…

【記録】APEX LEGENDS 27日目

こんばんは。連日限界までやっていたせいか今日は三度寝からの四度寝でがっつり昼過ぎまで休んでしまいました。風呂入ってこの時間。休み最高~12時間以上何も食べてないからおなかがすいてきましたので何か食べに行こうと思います。 27日目、ゴールド2と3の…

【記録】保管庫の鍵を拾いたくない(APEX LEGENDS 26日目)

おはようございます。 26日目は見たいコンテンツ山ほどあったのでAPEX控えめにするかと思っていた。のだが、ついにすべてを蹴ってAPEXの選択をとってしまった。くるところまできたかんじがする。ひたすらランクマ。弾が当たらず初動で落ちてのくりかえしでだ…

【記録】APEX LEGENDS 25日目

おはようございます。昨晩は早寝のおかげできっちり起きることができたので、今朝は優雅にコーヒー飲みながらプリコネ・・・と思ったんですが、普段やらない「ケトルとドライヤーを同時に動かす」でブレーカーが落ちてしまい、電源タップの安全装置が作動し…

【記録】APEX LEGENDS 24日目

おはようございます。今日も寝坊寸前だったのですがぎりぎりなんとかなってるんですが、朝から風呂に入れていないので頭がまったくスッキリしないままもうすぐ昼になろうとしています。ちゃんと寝ないといけないのですが、ついついやってしまうんですよね。…

【記録】APEX LEGENDS 23日目

おはようございます。起きたら出勤の時間だったので死にかけました。APEXがとうとう実生活に悪影響を及ぼしたといっていいでしょう。なんとなく嫌な予感がして昨夜のうちに風呂もヒゲも済ませておいたのですが的中しましたね。本当に偉いと思います。 23日目…

【記録】APEX LEGENDS 22日目

おはようございます。ちゃんと寝てますか?僕は平日全然睡眠時間確保できてないので眠いです。休日は2度寝からの3度寝でこの時間まで寝るのが最高ですね。 22日目はだいたいランクマ、弾が当てられるようになってきたせいで、当てることに意識がいきすぎて…

【記録】APEX LEGENDS 21日目

おはようございます。APEXを始めて3週間経って気づいたんですけど、普段パソコンを触ってるときのAIMがよくなりました。他のタブをすべて閉じるを間違えて触ることがなくなった。これであとで見ようと思ってた切り抜きをこぼすこともありません。APEX最高! …

【記録】APEX LEGENDS 20日目

おはようございます。コロさんの脅威がすぐそこまできてるって感じで気が気じゃないですね。早くなんとかするか、腹を括るか選んでほしい。日本の社会。 昨日ゴールド3にあがったって書いたんだけど嘘で、ゴールド4のままだった。なんか勘違いしてたっぽい。…

【記録】APEX LEGENDS 19日目

おはようございます。 19日目はチャンピオン2回とってゴールド3へ。うんがいい!成長点はなんかあったかなー・・・撃たれてシールド回復行くのに縦の遮蔽物使えたことかなあ。ウルトの吐きどころがよかったとか・・・あんま思いつかない。人数差リソース差で…

【記録】APEX LEGENDS 18日目

おはようございます。寒さがいよいよで、灯油を切らしたら死ぬのでひりひりした毎日を送っています。 18日目はボイチャカジュアルとランクマで、無事ゴールド4まで上がった。ボイチャは楽しいんだけど、口頭での報告が本当に難しくてまったくできない。もと…

【記録】APEX LEGENDS 15~17日目

おはようございます。この連休は本当に生放送で忙しくて、アイマスとホロだけで9割ふっとぶし、他にも見たい配信たくさんあってゲームする暇がなかった。やっぱどこのコンテンツもこの巣ごもりの時代で生放送はチカラ入っててすごいよ。プリフェスもたぶんす…

【記録】APEX LEGENDS 14日目

おはようございます。ついに雪が積もりました。じじいなので転ばないことに意識のすべてを注いで歩いています。 14日目はキー配置をちょっといじった。シールドバッテリーを独立させて、TABをインベントリに戻し、4にくわえて左Altも回復にした。Altに慣れた…

【記録】APEX LEGENDS 13日目

こんにちは。寒いですね。僕も寒いです。外であまりの寒さにちょっと笑えてくるくらい寒くて歩きながら笑ってたらよく行くコンビニの店員さんに「ニコニコしてましたね、なんかいいことでもありました?」って聞かれて「いや、外、寒くて、つい」と答えてし…

【記録】APEX LEGENDS 12日目

おはようございます。やってますか。元気ですか。僕は部屋が寒いです。寒すぎるので灯油のヒーターとかセラミックヒーターとか駆使して暖を取るんですが対戦ゲームをやってると暑くなってきてヒーターを切って寒くなってまたつけてを繰り返しててこいつは非…

【記録】APEX LEGENDS 11日目

おはようございます。やってますか。僕は昨日もめっちゃやりました。ところで今回せっかく新しいジャンルのゲームをやるので色んなことを意識的に取り組もうと決めていて、毎日テーマ、ミッションを決めるようにしています。取り組もうと決めていてっていう…

【記録】APEX LEGENDS 10日目

こんばんは。やってますか。僕は一度始めたら全然やめられません。危ないよこのゲーム。というわけでAPEX10日目です。 今日の新たな学びはジャンプマスターの飛び方で、動画みて数字覚えて積極的にジャンプをした。押し方が悪かったらしく全然届かなくてクソ…

【記録】APEX LEGENDS

あけましておめでとうございます。今年も感情と感情ブログ!をよろしくおねがいいたします。僕は年末にクソつよパソコンを買いまして、グラボの型番が5倍くらいになりましたので、これは今までできなかった3Dのゲームをやるしかないと思っていたのですが、年…