感情ブログ!

ネタバレあります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をみる島ネタバレ感想

やってますか。夢島リメイク。夢をみる島を夢島って略すの微妙だったり夢を"みる"島だってそこはひらがななんですとか言いたくなっちゃうくらいの老のオタクです。こんにちは。 とりあえず1周クリアしましたので、感想なんですけど、いやもう音関係は最高で…

SSA追加公演感想文

ミリオンライブSSA追加公演に参加してきました。地方、とくに福岡公演は完全にやりきったじゃん、これ以上何やるんだ?って思ってましたが・・・追加の曲がいくつかあるだけで、基本的には同じなんだけど・・・めちゃめちゃよかったですね・・・ 今回の追加…

感情流行語大賞2019

平成から令和へ、激動の2019年を彩った感情流行語大賞、今年もみていきましょう。なんと解説つき。 ・マウント いつになったら終わるのか。世界の平和は今年も訪れませんでした。 ・側面 長崎から東京が遠いという気持ち ・令和の○○ 令和のラグナロク、令和…

殺人という快楽を

週末は生放送ばっかみてたってさっきの記事で書いたんですけど、実はうそで、ゲームもしてました。ニンテンドースイッチがないのでマインクラフトもマリオメーカーもできません。じゃあどうするかというと、そうだPS4のフリープレイでダウンロードだけしてプ…

ドラゴンクエストライバルズ面白すぎワロタの件についてなんだが・・・

DQR

週末はおうちでライバルズの大会の生放送を見たりスト5の大会の生放送を見たり恋姫の5先の生放送を見たりしていました。感情です。最高の在宅ウィークエンドです。 ライバルズの話なんですけど。やあ、このゲーム本当に面白い。今回の大会はマスターズつって…

幕張公演に寄せて

デレ7th幕張お疲れ様でした。今回は7thライブツアー通して佐藤心の出演がないということもあり、シンデレラガールズ自体への飽きや失望もあり、テンションはそこまで高くはなかったけれど、それでも見たいものはあるなということでライブビューイングで拝見…