感情ブログ!

ネタバレあります

【APEX LEGENDS】久しぶりにやった。記録52日目

おはようございます。九州北部は大雪が降りました。あまりにも寒い上に水、木と寒さが続くらしいのですが、金曜日にあたたかくなるという予報で、灯油の残量とにらめっこしながら買いに行くかステイするかの戦いをしておりました。多く灯油を買いすぎるとシーズンが終わってしまい面倒なことになるのでここは判断が大事な場面なんですね。結局買わずに節約しながら乗り切ろうとしたら、昨日の夜灯油が切れました。ファック、寒さに敗北、指もとれた。

 

52日目、久しぶりのAPEXです。どれくらいかというとなんと3日ぶり。意外と空きませんでしたね。でも毎日やってたときはせっかくやるんだから毎日触っておこうという気持ちもあり、習慣となった義務気分のトレモもやっていましたので、急に解放された気分です。

 

ですので当然ブラッドハウンドを使いますし、ジャンプマスターは譲りますし、最適解の行動は何かなど一切考えずにプレイしています。楽!でもR301もとうとして他の人みたらライト全員もってたので泣きながらボルトにしました。えらいね。

 

あまりにも何も考えずに適当にやりすぎてオクタンに「scan」と怒られました。そりゃそうだ。ウルト発動していっぱいスキャンして3位。ポイントウメエ\ェ~

 

ゴールド2のもうちょいでゴールド1のとこらへんまで。順調~

 

ではまた。