感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 38日目

こんにちは。ついに寒さも峠を越えたって感じでしょうか。とはいえまだ2月ですから気を付けなければいけません。今発熱しても診てくれる病院探すの大変ですからね。本当に気を付けた方がいいです。

 

38日目、シーズン7最終日!バトルパスかけこみ110まにあえーーーーとミッションシコってたけどよくみたら今日じゃなくて明日が最終日だった。ここでいう明日っていうのは今日でいうところの今日のことね。昨日の明日のこと。今この記事を読んでる皆さんの今日が最終日ということ。伝わっていますか?

 

そして無事110になれた。あぶねえ~ぎりぎり。なんで100じゃなくて110なんだろう。あくまでも99、100がマックスだよ、この先はおまけだよっていうことなんかな。

 

シーズン8のパッチノートが来た。細かい調整はよくわからんので僕に大した影響はないであろう。レイスはちょっと食らい判定でかくなったくらいじゃ地位は変わらんだろうし。コースティック楽しそうだから開放したいけど次のキングキャニオンで強いかどうかわかんないから様子見か・・・アシスト猶予が10に伸びるらしいからブラッドハウンドが板。

 

うまい人の動画みてたら自分だけ当てて相手のは当たらんのよな。どうやってんだ一体・・・パクりたいが・・・

 

リロードの時にマガジンセットする前に武器ひっこめてしまって残0になることがよくある。やめたい。

 

ではまた、シーズン8でお会いしましょう。