感情ブログ!

ネタバレあります

雨の日は・・・!?

どちらかというと声優さんと僕はかなりビジネスライクな関係だと思っています。いきなりなんだと思われるでしょうが、要は声優さんに入れ込んでませんよっていうアピールです。声出してお金もらってる人とお金払って声聴く人です。

 

なんですけど、アイマスにおいてはちょっと話が違ってくるというか、アイマスの番組に出演するときはアイドルの依り代として見てしまってる部分があるので、そのような態度でいてくれたらめちゃくちゃ嬉しい。だいたいそうじゃないんだけど、別にそれでもいいんだけど、アイドルのソウルの残り香みたいなものを感じ取ることができたら、こちらとしてはもう最高って感じになれるんですね。

 

ところで昨日は雨の日はアンティーカと一緒SP生放送でしたがみなさんはご覧になりましたでしょうか。

 

磯部花梨さんがむちゃくちゃ可愛いなっていう話なんですけども。

やばいでしょ、だってあの顔の良さで、一番クールなのは誰?で「わたしだ!」ですよ。赤ちゃんじゃん。たまらん、最高。くそ可愛い。

他のみんなもいいよね。一人だけ別ユニットの曲を挙げる菅沼千沙もまみみ~~~~~!?なして~~~~~~!?って感じだし、声は咲耶なのに全然咲耶じゃない八巻さんもいい。最高。アンティーカ最高。

 

発表がありましたよね。~~~~を初公開いたします。え、なんだって?聞こえなかった・・・え?

 

f:id:emotio:20190608093310j:plain

え!?

 

f:id:emotio:20190608093334j:plain

ええ!?

 

f:id:emotio:20190608093436j:plain

お団子~~~~~~~~~~!?おそろいの髪型!おそろいの髪型にしてみたいです!?!?!?!?!

 

f:id:emotio:20190608093516j:plain

いや え!?凛世・・・!?

 

f:id:emotio:20190608093559j:plain

なんやその衣装!?!?

 

f:id:emotio:20190608093630j:plain

ももぐみちよこ!?

 

f:id:emotio:20190608093708j:plain

ま~~~め~~~ま~~~る~~~~!!!!!

 

やっぱりほおうかごクライマックスガールズは最高ですね。はやく曲が聴きたいぜ!おわり