感情ブログ!

ネタバレあります

流星群がよかった話

見ましたか、流星群。何月何日の何時頃から南の空に見られるなんちゃら流星群ではありません。アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ、ジュリアのソロ曲の話です。

 

 

いや、マジで最高じゃないですか?まずMVですよね。ギターMV!カメラの動き!ライブじゃん!生きとる・・・

 

これ、技術的にはできるだろうし、ミリシタならやってくれるんだろうな~~~~と思ってましたけど、実際に動いてるところみるとジーンときちゃってだめ。

 

他の子歌わせるときどうすんの?って問題はちゃんと衣装を限定することで回避してきたし、なんならプロローグルージュ以外のときには"ジュリアのダンス"が見られる、これやばいでしょ。マジ最高。『桃子、長唄を習ってたから歌は上手だよ』を!?

 

で、コミュね。コミュがまたいいんだ。ぼくはジュリアPでもなければ正直ジュリアのこととかなーんも知らないんですけど、不思議なことに、『ジュリアはもう一人じゃないんだなあ・・・』となったんですよね。歌ったのは一人だけど仲間を感じた、みんながいたから歌えたって、いや、もう、マジ、泣かせるなと。最高。

 

はーーー最高~ってなりながらMV開放するために1回プレイするじゃないですか。

 

譜面が流星群なんですよ。

 

いや~まあこういうのってあるし別にそこまで感動することじゃないかもしれないけど、そのときのぼくのテンションだと無理でした。降ってくるんだ、星が。想いが。涙が。夢が。最高!最高や!

 

最近だとのり子のMVがあまりにもよすぎて泣いちゃったんですけど、それと同じくらい感動しました。ミリシタ、まじでありがとう・・・