感情ブログ!

ネタバレあります

炎の華

メインコミュ向井拓海が来ました。52→拓海と来たので次が53でもその次にLOVEハズカムが挟まってから54かな?52が2月だから4か月空き、10月、2月、6月・・・

6月!?来年の総選挙終わってんじゃねーかいい加減にしろ!

 

まあ流石に来年の総選挙までにはくるでしょう・・・しゅがレボは・・・

 

で、炎の華。ぼくはもうデレステの文章には基本期待していません。しかしやはりそこは流石のメインコミュ、しっかりとやってくれました。基礎にWWGがあるから読みやすいのもありますが、漫画を読んでいる感覚でしたね。大和亜季フルアームドがめっちゃかわいいかったのでよかったです。

 

MVよ。やばいだろ!炎が噴き出してるのも当然いいし、熱気でぼやけてる演出もいいし、カメラ最高だし、欲を言えば覚悟決めろよでもっと足バァン上げても派手でいいと思ったけどそこは限界があるか・・・というかんじ

 

一瞬横顔と客席を抜くシーンがあってそこがすげーカッコイイ。曲とMVはマジの信頼だな・・・デレは・・・

キメが多くてマジで映える。これほど[拳火上等]もってないのが苦しいMVもない。真紅の特攻服を・・・

 

客席のライトが赤と青まざってるのはなんなんだろう?拓海のカラーって紫でしたっけ。青じゃなくて紫だったのかな。そうかも。