感情ブログ!

ネタバレあります

ゼルダ!

いや、ニンダイ昨日あるって知らなくて。もう寝ようかな~なんて思ってたら始まったんですけど、開幕からイレブンでライバルズやん!エイトも出てきてライバルズやん!ロトが出てきてライバルズにまだおらんやつきた!うわースマブラにライバルズ参戦か~~~~って言いながら見てたんですけど、頭の中では勇者ロトが実装されたらデッキ命名法則どうなるのかなとか考えてました。(現在ロトの血を引くものデッキをロト○○と呼んでいる。11準拠で○ー○○あるのか!?)

 

いやいいんですよライバルズの話は。

 

内容盛りだくさんですごかったですね!その中でもやはり夢をみる島リメイク!これでしょう。完全に神のゲームなんだけどリメイク版であのプレイフィールが、ゲームボーイサウンドで奏でられた「うた」の切なさが、どこまで再現されているのか、気になるところですな~

 

そういえばニンダイでせっかくライバルズの話でたのにライバルズがスイッチュで稼働してることとかアナウンスなかったですね。なにやってんだ?今週木曜日大幅バランス調整入りますよ。

 

いやいいんですけども・・・。

 

あとはクリプトオブネクロダンサーのゼルダのやつ。予習のためにスマホ版買って少しプレイしてたんですけど、発想面白いんだけど特にハマりませんでしたね・・・。アイマス曲流しながら遊んでました。

 

で、やっぱあれですよ。BoTWの続編!!!!いやーーーーーー来ましたね。続編っていうくらいだからやっぱ"あの後"の話なのかな~~BoTWは過去の記憶を辿ることがストーリー部分になっていたおかげで現在の時間の自由なプレイを支えていけてたと思うんだけど、ストーリーとプレイの時間軸が同じになったときどうなるのか気になるな~~~~~ゼルダ姫髪切ってたしハイラル王家も少しは復興した感じなんですかね?それともひとまずインパのおうちに世話になっとるとかなんでしょうか。パーヤと仲良くできてるかな?クゥ~~~~~~~~~~~~~~~はやくやりてえ~~~~~

 

スイッチ、買うぞ!