感情ブログ!

ネタバレあります

パーも買い占めよう

ラグマスです。頑張って装備を整え経験値もお金も両方稼げる狩場に進出したら、ドロップアイテムが飽和状態でまったく売れずにお金が稼げずやる気が減退、というところまでが今週頭のハイライト。情報が出回るのがあまりにも早すぎる。

 

現状の手札でやれることがレベルあげしかなくて、金が稼げないと大変なことになってしまうので、なにかないかと思っていたらありました!詳しい内容はメシ食う種に関わってくるのであまり書きたくないのですが、とりあえずC級冒険者まではさくっとあげられそうな感じでヨシって感じです。

 

タヌキ木の葉の対応来ましたね。期間中昼夕夜で1日計8回スモーキーが10体出現。意味ねえ!これはみんなガメてた木の葉大量放出で値下がり傾向だったけど、もしかしたら止まるかもしれませんね・・・イベント終わりあたりからの値動きに注目したいです。バブル、くるか?

 

そんな感じでぼくにとってのラグマスはアイテム売りまくり買いまくりオンラインになりました。よろしくお願いします。

 

なお、来週にはまた変わってる可能性あり。いいか・・・MMOってのは生き物なんだ・・・グーを買い占めよう!