感情ブログ!

ネタバレあります

感情のグルメ・ブログ

盆休みはいつも実家へ帰省するんですけど、今年は台風がタイミング合わせてきてひきこもり生活をしていました。食べ物をほとんど外食とコンビニでやっていたので金の減りがえぐい。今日はこのひきこもり期間中に見つけたおいしいものをご紹介します。

 

■肉つけうどん(丸亀製麵)

丸亀の夏メニューで、甘い味付けのお肉にネギと海苔が良く合います。めんつゆが別になっていてそうめんのようにいただく方式。つゆが少しだけ辛いです。温泉卵がうかべてあるので最後に割って麺に絡めましょう。5億点。

 

チップスター博多明太マヨ味(ヤマザキビスケット)

プリングルスサワークリームオニオン、ピザポテト、わさビーフをはじめて食べたときの感動を覚えていますか?このチップスターにはそれがあります。具体的にいうと止まりません。一生食ってしまう。よかったチップスターがこのサイズで・・・と何度もなりました。5億点。

 

いかがでしたか?画像もリンクもないので興味がある人はグーグルしてください。そりでは!