感情ブログ!

ネタバレあります

社内文書『予定いっぱいの手帳』再販依頼の件

10月に販売された『予定いっぱいの手帳』が、まもなく使用期限を迎えてしまいます。当該アイテムを使用しているプロデューサーは多く、グレードフェス用の強力なアイドルを育成したり、TrueEnd狙いのプロデュースにおいてもメモ帳とタオルの効果が1枠で得られる、というのは言うまでもなく強力、かつ圧倒的な快適さをもたらすものでした。

 

肌寒さも本格的になる11月、当該アイテムを失うプロデューサーのモチベーション低下は避けられないと確信しています。つきましては、予定いっぱいの手帳の再販、ひいては恒常化を強く提案します。

 

---------------------------

みたいなやつをちゃんと作ってプリントアウトしようと思ったけど飽きちゃったのでここにアップして終了です

ご意見にたのむ~くらいは送っておくか!