感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 12日目

おはようございます。やってますか。元気ですか。僕は部屋が寒いです。寒すぎるので灯油のヒーターとかセラミックヒーターとか駆使して暖を取るんですが対戦ゲームをやってると暑くなってきてヒーターを切って寒くなってまたつけてを繰り返しててこいつは非常に燃費が悪そう。

 

12日目はフレンド入りランクマッチをした。いつもと違ってボイスチャットでの報告ができるのでこれは使える。と思っていたけれど、想像以上に何も報告することができなかった。アビリティの残り秒数の話しかしてない。無念。あとブラッドハウンドのモノマネくらいか。ライトアモが要る。

 

やってみてわかったのは敵の場所とかアイテムの場所みたいないつもの報告に加えて、交戦した敵のキャラとかシールドの残りとかの細かい報告ができる。僕はキャラの見た目と名前をパスファインダーしか覚えてないしそもそもまだ戦闘中に何かを言えるほど脳リソースを言語野に割けないので何も言えない。これはやっていくうちに慣れるだろう。とりあえずシールドが割れたらニクといえばいいことはわかった。今度言おう。パスファインダーニク。

 

ボイチャいいな。もっとやりたい。

 

ではまた。