感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 13日目

こんにちは。寒いですね。僕も寒いです。外であまりの寒さにちょっと笑えてくるくらい寒くて歩きながら笑ってたらよく行くコンビニの店員さんに「ニコニコしてましたね、なんかいいことでもありました?」って聞かれて「いや、外、寒くて、つい」と答えてしまいました。

 

13日目。正解かどうかはともかく、道順も考えながらできるようになってきた。弾もまあまあ当たるけどダメージが全然でない。本当に弾が当たってるんだとしたら、攻撃してる時間が短いってことで、つまり敵発見が遅いとか、攻撃当てられてシールドをリチャージ中。している時間が長いとか、たぶんそんな感じだと思うので、ここは数こなすのもいいけど動画みて勉強やな。ということで強ポジ動画、強武器リセマラランキング、やってはいけないこと5選、絶対にAIMが上達するなどの動画を

 

見ようとしていたんだけど間違えてスタヌの切り抜きと湊あくあのAPEXをみていた。あくたんのAPEXをみているとAPEX始めたおかげで何が起こっているかかなりわかるようになっており、これは本当に始めてよかったなと思った。摂取できるコンテンツが増えるっていうのは基本得なことしかない。こんなんなんぼあってもいいですからね。ありがとうございます~今ライトアモをいただきましたけども~

 

ずっと見てて気づいたんだけど、僕にくらべて攻撃してるときの被弾がめっちゃ少ない気がする。僕すぐ撃たれて気づいたらニクなんだけど、気づいたらっていうのは本当に気付いたらね。気づかずにそのまま死ぬこともあるから。戦闘終了して漁ってるときにニクやん!ってなることも結構多いんで、これは次から意識してみようと思う。

 

被弾が少なければそのぶん自由に動ける時間が増えるので、ちゃんと物陰に隠れましょうってのと、撃ち合いにしゃがみを混ぜましょうって感じかなあ?しゃがみ混ぜて狙うのクッソむずいんだけど。まあとりあえずは物陰意識からでいいか。キー配置とかももうちょっとやりやすいようにいじってみようか。

 

ではまた。