感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 33日目

おはようございます。今日からくそ寒いと聞いていたんですが、思ったよりは寒くなくてよかったです。明日が本番らしい。家から出たくないですが無事APEXするためにも職場に行かなければなりません。心から欲しいです。不労所得

 

33日目、ランクマッチ。あまりにも負けすぎてたまに稼ぐ60ポイントとかも一瞬で溶けていくただのティア降格保障ループに陥って、なんて弱いんだ、ダメだお前は、才能が感じられない、実家に帰るか銃を持つか選べ!ッッ・・・やらせてくださいっ・・・!となっていた。

 

挙句の果てに開幕マップ外につっこむそぶりを見せる外人とチームになり、あわてて単独で降下すると今度は意味不明の方向を漁ろうと言い出し、無視していると「why r u low iq?????」ピンをさすと「shut up fuck」。そのまま孤立して死んだかと思えば一生チャットで喚き続ける地獄。

 

ああ今日はもうずっとこんな感じなんだなと半分あきらめかけていたが、一息いれているときにみたパカエルのキルムーブを真似してみたらなんか超うまくいってなんか今日は行けそうな気がする。なんかめっちゃうまくなった気がする。動画見ただけだけど。

 

ので今日も帰宅したら元気にAPEXやりたいと思う。行くぞプラティナ3!

 

ではまた。