感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 34日目

おはようございます。外に出た瞬間わかりますね、その日が本当に寒いのかどうか。今日はマジのガチで寒いです。気を付けましょう。

 

34日目、寝不足による仮眠からのシャニマス生放送、ぺこらの復帰配信とかなり忙しく、APEXやる時間がほとんどなかった。22時頃から2時間ほどまわしてプラマイ0。動画で上手くなったような気がしていたけど、当然まったくそんなことはなかった。皆さんも気を付けた方がいい。動画を見ただけではうまくならないっぽい。ゲームとかいうやつは。

 

初動免れてもそのあと簡単に落ちちゃうことも多くて、単純な戦闘力不足を感じる。どうやったら上手くなれるのか頭を使う時期なのだろうか。ランクが変動しないというのもあって停滞感覚がすごい。まあ実際には普通にうまく強くなってると思うし周りとの相対評価だからこうなってるだけなんだろう。そう信じたい。

 

バトルパスのレベルが99になったので、プレミアムバトルパスを購入した。ライバルズのバトルパスと同じやつで、シーズンの間にスタンプためてって特典もらうやつ。99になると特典のジュエルが購入分を超えるため次のシーズン8のバトルパスが無料になる。助かった。

 

APEXとは何の関係もない話。ぺこらの配信が3日ぶりくらいにあったんですけど。ぺこらって基本毎日配信やってて、毎晩いるのが当たり前だったんですけど、ここ3日くらい色々あっていなくて、いない間はまあそんなこともあるだろうくらいに思ってたんだけど、久々の配信かなり嬉しかったのと、経緯の説明もぼかすことも引き延ばすこともなくきちっとやっててカッコよすぎてわろた。カッコイイ女本当に好きすぎる。そして当たり前のことなんかないんだということ、これは肝に銘じて生きていかねばなりません。本当に。

 

ではまた。