感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 32日目

おはようございます。最近食欲がすごくて、食べても食べてもずっと腹が減ってて、あきらか食べすぎだよな~と自覚しながらも目を背けていたのですが、体重計に乗ってみたら3kg増えてました。やってしまった。

 

32日目、とにかくランクマ、ランクマ・・・ちょっと思考停止気味だったけど今はとにかく数ということでずっとやった。+10とか-2とかで終わる試合が多いんだけど-36も結構あるのでポイントはまったく増えない。ポイントの意識はいったん捨てた方がいいのかなあ。確キルとるべきじゃない状況でもとりにいきがちなんだけど、とるべきかどうかはあとにならないとわからない・・・とりあえず一度は様子見したほうがいいのか。

 

スコープがなくて遠くの敵狙えなくて困ったときは、画面に顔近づけると結構みえる。距離の都合で上のほう狙わないといけないこともあるけど、やむなくその距離でけん制のしあいになったときなんか割と役に立つ。ときもある。

 

シーズン8のトレーラーをみた。新キャラのおっさんがかっこいい!僕はこれを使う。レジェンドトークンもばっちり4人分くらいたまったし調整見て開放するぞ。武器はよくわからん。こないだボイチャカジュアルでキングスキャニオンの地名スラムレイクだけ覚えたんだけど、スラムレイクなくなっててわろた。そりゃねーよ!

 

シーズン切り替わる前にプラティナ3にあがってみたいがな~厳しいかな~

 

ではまた。