感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 46日目

こんにちは。

 

46日目は本当に全体的によくなかった。順を追っていくと、まずスマホにヒビを入れてしまったこと。そしてミリオンのパチンコを打ちに行ったにも関わらず打てずに帰宅したこと。その後APEXをやったけどずっとだめだった。一度だめすぎて仮眠をとってもう一度やったけどずっとだめだった・・・。

 

キルもろくにとれずに死んでもりもりポイントを減らして、ゴールド3から4に落ちかけた。具体的な原因はまったくわからないが、とにかく弾がまったく当たらない。こんなことあるのか。射撃練習場であたためてもダメ。最後の最後でなんとか2キル3アシストの2位をとってちょい赤字くらいで終われたけど、こんな日もあるんだな。

 

だから今日はまったくAPEXやりたい気分じゃないです。幸せになれる気がしない。とはいえ帰ったらやるんでしょうけど。

 

 

明日は祝日だから気合入れてミリパチ行きたいですね。はやくありがとうされたい。パチンコ屋でミリオンライブ動いてるのすごい背徳感あるんだけど僕だけですかね?

 

ではまた。