感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】最協決定戦最高!(APEX LEGENDS 29.30日目)

おはようございます。お気づきの方も多いかとは思いますが本題のAPEX日記に入る前にこの段落でなんか書くのですが、9割天気デッキなんですよね。ブログにおいてもやはり天気はトップメタ。もうほとんど寒くありませんが今週は木金あたりでぐっと冷え込むみたいです。気を付けましょう。

 

29日目はVカスタム最終日みてやる気出てトレモとランクマした。というか本当は逆でやる気あって一生ランクマやりたいんだけど最協は見たいで中断せざるをえないというか、他のゲーム配信なら聞きながら見るのもできなくはないけど(ほとんどやらないけど)、APEXの配信は音混ざるから絶対無理だし。ポイントはちょい減り?ちょい増え?たしかにプラチナ、点数稼ぐの大変だ。キル意識な気がするしばらくは。

 

30日目、V最協本戦観戦、いろんなとこ見た。チャンピオンとってるところが泣いてるともらい泣きしちゃう。頑張ったのが報われる瞬間は本当いいよなあ。本当いい。観終わってちょろっとトレモしてランクマして終わり。

 

土日は見る配信多すぎて全然APEXできんかったし、なんなら洗濯物とかも全然してなくて普通にヤバイ。支障が出てる。洗濯物は朝からまわしてきたから大丈夫。洗濯機最高!

 

ではまた。