感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 47-8日目

こんにちは。今日は朝から体調がよろしくなく、全ステータス-30%みたいな状態で活動していたのですが、薬を飲んだら戻りました。薬は神。

 

47と48日目はカジュアルでイベントミッションとランクマ。特筆すべき気づきと成長点は特になし。なんか考えながらやんないと意味ないのについダラダラとやってしまう。あといい加減ヒューズがもういいかなって感じになってきた。キャラなあ。どうすっかなあ。またブラッドハウンドに戻そうか。久しぶりに使ったらスキャン忘れまくりだったし・・・。

 

キーボードが数年前からの安物のボロなんだけど、Aのキーがその日のはじめちょっと押しづらくて使い続けてるといつもどおりに戻る謎の感じになってしまったので新しいの買おうと思う。これもいいやつ買っちゃうか。パソコン回りだけでマジで50万以上かかっててこのままだと完全に環境プレデターになってしまう。快適すぎる。

 

APEXとは全然関係ないんだけどミリオンのパチンコの話。当然このご時世パチンコ屋にはいけないので夢で見ただけなんですけど、かなり危ない台ですね。1/319とかいうものすごい確率のあたりを引いた後にさらに1/350を当てないといけない。引き強で1/350を複数当てれればかなり夢も速度もあるけど、勝つために打つなら天井狙いしかないですねえ。演出は結構よくて、桃子のカードがねえねえ言いながら表示されるやつは相当テンションあがるんでおすすめです。もちろん夢でみただけですけど。

 

ではまた。