感情ブログ!

ネタバレあります

おまえらがよりみちサンセットを聞くべき100の理由

いやよりみちサンセットやばすぎる順番に書きますけどまず放課後クライマックスガールズてのは私たち放課後が最高潮なんつって放課後という限られた時間の中で思いっきり今を楽しむみたいなコンセプトみたいなわけですよそこでこのよりみちサンセット学校が終わっての夕暮れ帰り道待ち合わせは当然学校終わる時間が違うからね小学生やら高校生やらいるからそんで遊ぶわけ将来の夢ってなんだよアイドルずっと続けていくんじゃないのかずっとずっと一緒に放課後クライマックスガールズでいられたらいいよねなんていうのかしんどい当然よ私たちはみたいなことなのかでさ夏葉がラップそんな上手じゃないわけ苦しんだのがみてとれるつーか絶対教えを乞うたよたぶん樹里に珍しいじゃねーかアタシに聞いてくるなんて当然よ私たちの新曲なのよ万全で臨みたいわなんてそんな凜世の2番聞きましたかでも清々しい風のとことかさ普通そこで切らないわけでもそこで風が吹いてるんだよねよく聴いてほしい完全に吹いてるこの歌放クラにしては少しゆっくりめでさ凜世の声がよく聞こえるなって思ってたらどこまでも走れるってお前凜世は仲間となら・・・落ちCメロね未来と同じくらい大事な今時間が止まればいいこんなこと思わないですよ若者にとって時間なんて無限で楽しい今がずっと続くって普通そうですよそれがこの放課後は有限であることを知ってるんですよいつか終わりが来るってそれを吹き飛ばす力をもってるんだよな放課後クライマックスガールズはちょこ先輩そうちょこ先輩だよ個性揃いの放クラでアイデンティティに悩んだこともあるちょこ先輩は心の底からメンバーを信じてるなんだか歌いだしたいてのは歌が放クラをつないだ証拠別れて寂しいだから歌いたいてのはそういうこと見守ってもらってばかりでっプロデゥy-サーにむけてなのかメンバーにむけてなのかこれは解釈でもそういうこと自分は一人でやってきたわけじゃない仲間がいたからこそお世話になってる人たちがいるってそういう精神姿勢があるのそれを最年少と最年長が歌うの無理すぎる終わるイマも今一瞬の現在もまた今なの夕焼けの静寂もまた放クラにとってかけがえのない楽しささみしさ切なさ普通ね待ち合わせと別れる場所が同じことを裏返りなんて詩の表現それは凜世ですよ帰りたくないがちょこ先輩ですよでも裏返りが夏葉で帰りたくないが凜世なの互いの長所も短所も得意も苦手もすべてひっくるめて全員で歩くの明日もその明日もそのまた明日もずっと今日なの時計はずれてるってほんとはずれてないの放クラの時間はいっしょに流れてるのだからおれやおまえがこぼしてしまった青春の偶像たる放課後クライマックスガールズは最高だしおまえらはよりみちサンセットを聞くべきだと思います