感情ブログ!

ネタバレあります

佐藤心コミュ、謝辞

来ましたね・・・佐藤心ストーリーコミュ・・・。いや、実際順番としては森久保からのはずが、出番がたてつづけにあってもしかしたらって思ってたんですよ。

 

 

 

いやあ、本当にきた・・・

 

とはいえ、やはり担当のコミュ、油断はできないですから・・・。変なことされたらどうしようとか、まあ最近はそこまでデレに入れ込んでないので僕の中の佐藤心とおまえらの佐藤心がズレてても知らん・・・という感じではありますが・・・

 

内容・・・いや・・・最初は・・・トレーニングとかいってちょっと、ん?大丈夫か?と・・・いや、スウィーティーって何?という根源的で象徴的な問題に立ち向かうものとして・・・でもあまりにネタっぽすぎないか・・・?佐藤心をおもしろお姉さんで終わらせたら、いくらお前でも許さんぞ・・・という気持ちは常にあって、そう解釈されがちであることもわかっていますから・・・いやでもソロ曲リリースの時もまったく同じ、くそ適当なネタ電波曲にしたらお前・・・わかってんだろうなと・・・そういう気持ちが頭のどっかに常にあって・・・あまりにも浅はか、何が佐藤心担当プロデューサーだと・・・自分を恥じて・・・最高という言葉では表すことのできない佐藤心のソロ曲そのものであるソロ曲をいただいて・・・生きとし生けるすべてのいのちに感謝したのが今年の5月・・・MORで初披露されたしゅがーはぁと☆レボリューションだったわけですが・・・今回開幕からネタっぽすぎるコミュの展開で・・・お前・・・となりかけて・・・安部菜々が同じステージに立った仲だからはぁとちゃんのことはわかりますって・・・いや、それは嬉しいけど運営お前しゅがみん推しかいやいいんだよすげー嬉しいけど安部菜々が佐藤と常に理解しあってるみたいなのはちょっと違んじゃねえかって思ったのもつかの間ちょっと違うって言われて、やばい運営、お前・・・佐藤心担当プロデューサーなのか・・・?となって・・・メンバーも割と謎・・・って思ってて・・・柚ちゃんとか最近売れてるから出てきたのかって最初思って・・・みれちゃは大好きだから嬉しかったけど比奈先生はいったい・・・?とかなって・・・けど、コミュが進む中で『らしさ』を通すしゅがーはぁと、カッコイイ佐藤心、ファンからみたしゅがーはぁと、努力家の佐藤心でありしゅがーはぁと・・・みたいな・・・まさにそうぼくらが思う佐藤心像、しゅがーはぁと像が人によってあまりにも違って担当間でも解釈の差異が多発するこのアイドルのコミュとしてよくぞここまでのものを出してくれたって、スウィーティーあーだこーだでベランダに出てみんなマジになっちゃって・・・の演技とか・・・スウィーティーは、スウィーティーだよの演技とか・・・やばすぎわろた花守ゆみりほんま・・・ありがとう・・・出すかね・・・マリナルを・・・長野県26歳のやつをさ・・・声がなくてもコミュにうまいこと出すやつたまに見かけたけど、今回のはたまげた・・・さすがに感謝ってなって・・・松尾千鶴、松尾千鶴が出てねえじゃねえか、おいこれはどういうこった・・・になりかけたが・・・尺の都合とかあるし・・・それ言い出したら佐藤と関係のあるアイドルとか無限だからまあ・・・って感じにはなtt・・・MVも最高で・・・いや、マジで振りつけ人間には不可能なのでは少なくとも歌いながらは無理だよ・・・もしこの曲ライブであることがあれば・・・僕はダンサーさんの動きに注目したいまあきっと・・・無理だけど・・・しゅがはしゅがはコールの部分がほんと好きで・・・あそこみてて俺は今年これをライブで見られない・・・なぜ・・・?になってしまったが、まあそれは来年以降まで頑張って生きなさいよと・・・前向きにとらえていくしかないですね・・・ありがとう、みんな生きよう。