感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 21日目

おはようございます。APEXを始めて3週間経って気づいたんですけど、普段パソコンを触ってるときのAIMがよくなりました。他のタブをすべて閉じるを間違えて触ることがなくなった。これであとで見ようと思ってた切り抜きをこぼすこともありません。APEX最高!

 

21日目。Vtuber最協決定戦のカスタム練習をみていた。まじでみんな死ぬほど上手い。なかには特別な才能の持ち主もいるのかもしれないが、全員がそうなわけないので練習すればこういう風になれるんだろうきっと。

 

Vtuber、特に女の子のプレイ観戦でいいのは、銃ばんばん撃ちまくって割っただのニクだの裏カットだの連携とりあっててそれが女の子の可愛い声ってのがいい。しびれる。伝わるかな。

 

観戦しおわってテンションあがったのでランクマをした。なかなか奮わなかったが最後に1回チャンピオンとれてよかった。今までできてなかったショットガンの遮蔽物使ったクールタイム中の射線切りができたのがよかった。相当成長してる。あとやっぱ毎日やってるだけあって近中距離なら本当に弾当たるようになったね。射程を伸ばすためにリコイル制御をもっと正確にできるようになれればもうちょっと強くなれそう。

 

ものひろいは今日も下手。気づいたらダブルタップトリガー3個もってた。紫色に弱すぎる。

 

今日もがんばろう。ではまた。