感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 20日目

おはようございます。コロさんの脅威がすぐそこまできてるって感じで気が気じゃないですね。早くなんとかするか、腹を括るか選んでほしい。日本の社会。

 

昨日ゴールド3にあがったって書いたんだけど嘘で、ゴールド4のままだった。なんか勘違いしてたっぽい。

 

20日目はレイスの練習。虚空は撃たれ始めてからじゃ間に合わないとか、ウルトは無敵じゃないとか、知らないことがいっぱいあった。1日やってみて思ったのは、まったく意味がわからんということだった。生き残りやすいから前線に出るのは当然として、射線の通る位置にガンガン行けとかそういう話じゃないだろうし。味方との位置関係が大事なのに左上のミニマップ見たことないからかなりピンとこない。

 

野良でレイス活かすためにはレイスの思惑も知っておかないといけないから練習はするとして、実際使うかどうかはわかんないなあ。もう少し孤立したロールのほうがやりやすい・・・。そういう意味でブラッドハウンドはかなりいいね。もう一人くらいはまともに動かせるやついないとな~レジェンドコインも28kくらいたまってるからそろそろ誰か開放いってみようか。ホライゾンとか。レヴナントとかかっこよくて好きなんだけどな~

 

ゴールド帯からかなり勝てなくなってきた。また根本的に何かおかしいところがあるんだろう。自分の動画録って見てみようかなあ。

 

ではまた。