感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 19日目

おはようございます。

 

19日目はチャンピオン2回とってゴールド3へ。うんがいい!成長点はなんかあったかなー・・・撃たれてシールド回復行くのに縦の遮蔽物使えたことかなあ。ウルトの吐きどころがよかったとか・・・あんま思いつかない。人数差リソース差で優っている場合まっすぐぶつかれば勝つっていうのが体感できたのはよかった。3部隊のとき交戦始まって後1部隊が横からこないときはなんらかの原因があるって考えていいということもわかったけどとっさに判断できなかったなあ。今回は3部隊目が残り一人だったけど気づかなかった。

 

間違えてパスファインダー1回使ったときにウルトが暴発して、「ここに設置すんで~」みたいなのが出っぱなしになって引っ込め方わかんなくて設定 ゲームを終了が出たまま撃ち殺されたのはショックだった。いつもはウルト押したら勝手にパワーアップしてくれるだけだからなあ。アイテムボックス閉じるときもESC押す癖が抜けない。設定 ゲームを終了出なくする設定はないんかな。ESCが身近すぎてよくない。たぶんみんな押さないよね。ゲーム中。

 

レイスを練習すべきだと思っているのだけど、先頭を歩いたことがないためまったく役に立たないレイスが誕生してしまって辛い。マップは全然頭に入ってないからどこに行けばいいとかマジで全然わかんないけど無理やりにでも使ったほうがいいんかなあ。方向音痴が思わぬところでアダとなっている。苦しい。まあでも使わないと始まらないか。ゴミに付き合わせるのは心苦しいがしかたない。オクタンよりええやろ。

 

ではまた。