感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 41日目

おはようございます。認知シャッフル法効きすぎて入眠まで早く、しかも起床時間までバッチリ熟睡できている。ついに手に入れてしまった・・・。これ使って7時間とか眠れるとかなりアツイんですが今度試してみるか。

 

41日目。ヒューズ使ってランクマ。さすがにシルバーは敵も味方も僕も弱いので適当にやっててもランクは勝手にあがる。ヒューズ、強そうだし相手に使われたとき本当強いんだけど、強く使うの結構難しいなあと思った。もともと後ろのほうでシコってただけだったから、立ち位置は後ろ寄りでいいと思うけど行動は攻めだからよくわからん。グレネードも小回り効かないの意外に不便だし。

 

新しいマップキングスキャニオンは、マジで謎だらけの謎マップ。坂道と崖が多い。ジップラインもかなり多い。シン・ルー博士の研究所、マーケット、スポッテドレイクを覚えた。名前だけ。APEX2週目だから今回はかなり早い。このペースは期待できる。

 

マスティフほんと強いけどせっかく強化きたからEVA8も練習したいな。近距離のバトルになったとき毎回パニックになってるから落ち着いてひとつずつ処理するように努めていきたい。経験しかない。

 

ではまた。