感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 40日目

おはようございます。天気も悪いしかなり寒いです。天気予報うそじゃん。今日と明日はまだ寒いみたいなので気を付けましょう。でもよく考えたら未来の天気がわかるなんて予言だから普通にすごいんだよね。人間すげえ・・・

 

40日目、ついに開幕シーズン8!まったく新しいマップに変わったので完全にイチからの出直しだけど、配信とかみてるとキンキャニ久しぶりでなんも覚えてねえみたいな話みんな言ってるから僕もなんも知らなくても許されると思った。サルベージで投身自殺したらヌッ?みたいな空気になった。大丈夫もうやんないから、覚えた覚えた。てかサルベージってなんのためにあるんだろ。罠じゃん。

 

新キャラのヒューズが面白い!つよいでしょこれ。かっこいいし。使うか~

 

なんか武器の調整とかくらい判定とかいろいろあったみたいだけど正直そんなレベルでゲームしてないのでまったく違いがわからない。ボルトのダメージが1下がったところでそもそもワンマガジンでやれてないから関係ねンだわ。

 

全然関係ないんですけど昨日ツイッタでみかけた認識シャッフル法みたいな睡眠導入がめちゃめちゃ効いたのでおすすめです。疲れてたのもあるかもだけどたぶん5単語くらいで寝たと思う。1分かかったのか?今日もそれでいく。令和の睡眠を手に入れます。夢でお会いしましょう。

 

ではまた。