感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 10日目

こんばんは。やってますか。僕は一度始めたら全然やめられません。危ないよこのゲーム。というわけでAPEX10日目です。

 

今日の新たな学びはジャンプマスターの飛び方で、動画みて数字覚えて積極的にジャンプをした。押し方が悪かったらしく全然届かなくてクソ笑ったけど、チームメンバーの人マジでごめーーーーんと思いながらもごめんねエモートのだしかたわかんなくて諦めた。降りるところは主にスカイエリア?スカイライン?みたいな名前のところと間欠泉にしていたが、そもそもその先の道がどのようになっているのか全く覚えていないのであまり意味はなかったかな。固定で降りるより色んなところ降りたほうがいいかも。散歩モードほしい。

 

武器はきっちり揃ったらかなり強いんだけど揃わないときにどうするのかというのも大事だよなあ。このゲームやってて思うんだけど、勝敗を分ける要素が位置関係とリソースとエイムパワー含めた個人技って感じで、僕のレベルだとほとんど前2つで決まってる。どう動くかと装備と回復の運用の仕方だけで全部勝てそうだから、今一番やるべきはマップ頭に叩き込むことなんだろうな~と思いながらそればっかだと若干修行感出るからな~。なるべく苦痛は避けていきたい。まあ1日1回くらいはマップ記憶意識8割のマッチをしてやらんでもないがな・・・フン・・・

 

伸ばそうと思った部分が思い通りに伸びてるうちは本当楽しいですなゲームってやつは。

 

ではまた。