感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 22日目

おはようございます。ちゃんと寝てますか?僕は平日全然睡眠時間確保できてないので眠いです。休日は2度寝からの3度寝でこの時間まで寝るのが最高ですね。

 

22日目はだいたいランクマ、弾が当てられるようになってきたせいで、当てることに意識がいきすぎて敵につっこんでしまうやつになりかけている。以前ならいったん退こうと提案するところでやるぞやるぞいけいけとなっている。それから遮蔽物をもっと使うよう指摘された。この2つは関係してそう。

 

ポイント的にはちょい増えくらいなのかなあ。ゴールド4からなかなかあがれない。一番足りてないステータスは地図地形ポジション取り能力だと思うんだけど、これどうしたら覚えられんのかなあ。中継地点とか火力発電所とか地名とこういうところ、てのはだいぶ覚えてきたけど、それらがどのようにつながっているかはまったくわからない。何日目で覚えるのか、この日記はそのための記録でもある。

 

僕本当に方向音痴で、道が90度になってないと2回以上曲がって目的地にたどり着けないし、目的地までの経路を覚えられてもその途中に何があるかとかまったく覚えられないんだよね。さんぽモードに1週間こもれれば覚えられると思うんだけど・・・EAは初心者のためにさんぽモードを開放しろ!

 

それでは。