感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 25日目

おはようございます。昨晩は早寝のおかげできっちり起きることができたので、今朝は優雅にコーヒー飲みながらプリコネ・・・と思ったんですが、普段やらない「ケトルとドライヤーを同時に動かす」でブレーカーが落ちてしまい、電源タップの安全装置が作動したせいでブレーカーあげてもドライヤーが動かず、結局なんかバタバタしてしまいました。うちそんなにカツカツの契約なのかな・・・引っ越してきてから一度もいじってないからどうなってるのか全然わかりません。

 

25日目、ボイチャカジュアル。途中からランク差マッチになってしまったみたいで、敵が急に強くなって驚いた。投げ抜けのタイミングがわかってないのに一生当て投げされてるような、上出せないのに一生飛ばれているような、そんな感覚に陥った。あきらかにむこうの有効射程のほうが長い。つまり最低限それだけはやらないとこの先お話にならないというわけだ。まあ~こればかりはコツコツやるしかないからなあ・・・。ちょっとめんどくささを感じる。適正ランクの可能性が出てきたな。

 

終わってランクマ行ったらみんな急に弱くて癒された。これだよこれ。敵も味方もみんな赤子。最高。一生ここにいたい。

 

21時からはVのカスタム観戦のつもりだったのだが月ノ美兎ポケモンのおきもち配信をみていた。完全に天才の配信なので見た方がいいですよ。

 

ではまた。