感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 31日目

おはようございます。昨日はちょい早めに寝たはずなんですが起床時間が全然ついてきませんでした。しかも眠いし。損した気分です。実際には得してるんですが、愚かなので目の前の損得に釣られてしまうんですね。

 

31日目、リコイル制御を足でするやり方を教わったのでさっそく試してみた。思ったよりうまくいかなかったけどこれも通常の練習と並行して続けてみよう。

 

ランクマひたすら。ブラッドハウンドを一生取られ続けてだいぶ困った。マシーナリーとも子の教えに従ってバンガロールとか使ってみたがスキャンしようとしてケムリを撒いてしまい何も見えなくなって大変なことになったりした。

 

キルをしっかりとりきってポイントを確保することを意識していた。あと2回ほどリングに飲まれて死んだので、その後マップをみてこっちへ行こうできたのがめちゃめちゃよかった。指したのが思ってたのと逆方向だったけどまあそれはしょうがない。

 

ランクマでチームになったレヴナントが進化シールドを譲ってくれたりチャットで詳しめの注意喚起してくれたりしてて、レヴナント自体は物騒な物言いなのに中身が完全にいい人、というよりは弱気な人だった。うまく戦えなくてそのまま死んで終わったんだけど、「足手まといで申し訳ありません」とチャットが飛んできて、いやいくらなんでも卑屈すぎでしょ!と思ったので「np」「ki ni sinai de」とチャットを送った。この人がこんなに卑屈になったのはお前たち人間のせいなのだろうな。私は人間どもを絶対に許さない、こんないい人が・・・・・ん?

 

リザルト

レヴナント キル2 ダメージ500

僕 キル0 ダメージ140

 

マッチを終了。ロビーに戻る。

 

ではまた。