感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 35日目

おはようございます。体調があまりよくありませんので今日はおいしいものを食べに行こうと思います。昼飯に。何にしようかな、肉かな、寿司かな、と考えても、いざ仕事帰りにどこか寄ろうとしても道が混んでてどこも行く気なくすんですよね。僕だけが車使える世界になったらいいのにな・・・

 

35日目。仕事が大変だった上に寝不足でふらふらだったがなんとかランクマしてたけど何ひとついいことがなかった。何も考えず数だけこなしても意味ないのはわかっているのについやってしまった。

 

今日もノックダウンした味方に撃ちこんでしまった。煽ってるつもりとか一切ないんだけど、スコープを覗いて名前の出てないやつがいたらとりあえず撃ち込むことになってるんだよ。ダメージ表記出てなくてもラグの可能性もあるからとりあえず10発くらいは撃ち込むことになってる。間違っただけってわかってくれてるかな。ごめんなあ。というかスコープ越しでも味方の名前出るようにしてくれないか?皆思ってるだろ。世界中の皆が。それともなにか判別方法があるというのか?言ってみなさいよ。ゲームの仕様への不満が出だした。引退か!?

 

ではまた。