感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 39日目

こんにちは。今日はめちゃめちゃ天気よくて気温もまあまああるんで気持ちがいいです。週末から本格的に暖かそうなんで期待age!

 

39日目。ランクマやってももうほとんど意味がないのにランクマをやってしまう。まさか病気なのでしょうか?遠くにジャンプすることを意識してジャンプマスターをやっていたけど、全然届かなくて結局1000m地点くらいのところに降りるを繰り返した。ボブサップエイムの動画を見たはずなのだが、やはり動画をみただけでは上手くならないみたい。やっぱりトレモほしいよなこのゲーム。マップお散歩場とジャンプ練習場。ほしいよ。EAさん。

 

マップお散歩といえばシーズン8のマップのお散歩モードないらしいですね。僕は本当に悲しい。1か月以上ワールズエッジやって結局一切覚えられなかったのにまた新しいマップじゃん。苦しい・・・「ラバシティ」と「中継地点」と「列車庫」と「間欠泉」と「なんとかイーストとウエスト」だけだった結局。地名覚えられたの。どんなところかまでは・・・ちょっと・・・という感じでして・・・へへ・・・

 

でも噂によると今回のキングキャニオンはだいぶ狭いマップらしいので、そのあたりは期待できる。たのむぞ。

 

失敗したらある程度はその原因が知りたい。じゃないと何回も同じこと繰り返すだけだもん。そうさせるためにこの仕様なのだろうけども・・・。

 

ではまた。