感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 43,44日目

おはようございます。週末は焼肉とピザで過ごしたのでなんか体調が悪いです。野菜不足的なことでしょうか。排便がうまくいかなかったのも原因としてはありそう。ていうかそれですね。書き終わったらトイレに行こうと思います。

 

43,44日目はどっちがどっちかわからなくなったのでまとめて。ヒュー図の扱い方が少しずつわかってきた。ウルトはただまっすぐ撃つだけだと高確率でパーティにいるホライゾンに無効化されてしまうので、できたら浮かんでいくよ~の柱の終わる頃に出すのが一番強い。ただ、対面の相手に対してそこまでの余裕はだいたいないので、やっぱり戦闘に横入りするときに一番強いなって思うな。めちゃくちゃ遠くから撃てるしな、これ。グレとあわせたらやっぱ100m以上離れたとこから動き制限していくのが一番強そう。そう考えるとスナイパーとの相性結構いいのかなあ。でもなあ。

 

ついに出た、2000ダメージ!嬉しい~撃った弾あたりまくりの上とりまくりでようやくこれだったんだけど、4000とか出してる人はなんなんだ?まあ目標は1個ずつ達成していこう。状況や相手にもよるだろうからな。今回はやっててかなり相手が弱かった。撃ち合い全部勝てたもんな。助かる。

 

撃ち合い強化のために腰打ちのしゃがみ左右の動きを練習した。練習するのはいいんだけど実戦でなかなか出ないんだよ。実際にそうするべき場面ではかなりパンク状態にあるから、冷静にしゃがみまぜて・・・とか全然できてない。まずは銃口を向けられたときに心拍数が必要以上に上がらないように死を当たり前のものとして受け入れる訓練が先かも。っていうかちょっと撃たれたくらいじゃ死なないからなこのゲーム・・・。死んでもいいやくらいの気持ちでやるかもっと。

 

野良のチームメイトに文句言わないのもきっとそれが要因だし。ランクはプラチナあ4まではそのうちあがるからどうでもいい。そこからはがんばりたいね今期は。目指せプラチナ3、そして地図暗記。でも今回相当覚えたよ。地図。スポッテドレイクの左下にランオフがある。リパルサーの隣に水処理施設、ミラージュボヤージュからサルベージ。真ん中にマーケット。

 

ではまた。