感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 27日目

こんばんは。連日限界までやっていたせいか今日は三度寝からの四度寝でがっつり昼過ぎまで休んでしまいました。風呂入ってこの時間。休み最高~12時間以上何も食べてないからおなかがすいてきましたので何か食べに行こうと思います。

 

27日目、ゴールド2と3の反復横跳びだったんだけどボイチャランクマになってプラチナの直前まできた。色々指示もらって動くとかなり頭を使わないようになることに気づいた。お前は一生指示待ち人間っ・・・

 

ブラッドハウンドが埋まってるときはパスファインダー使うんだけど、ジップラインの時間だよの使い方が全然わからない。だいたい一番後ろ走ってるからショートカットつくるときもあんまり使ってもらえないし。グラップルを使うよもっと上手に使いたいな~ビヨーンと飛びたい。

 

建物に入るときはこの向きで建物が生えているからここの次は右の建物を漁ろう、と決めていても、中に入ったら向きが変わるじゃない。それでもうだめなんですよ。一度建物外に出て、入ってきたときと同じ向きで建物をみないと右がどっちかわからない。これほんとうに方向音痴あるあると思うんだけどみんなどうやってんだろう。僕とAPEXの戦いは、もしかしたら方向音痴との戦いになっていくのかもしれないなあ。

 

ではまた。