感情ブログ!

ネタバレあります

【記録】APEX LEGENDS 28日目

おはようございます。ここ数日は灯油の減りもかなり少なくて、だいぶ寒さが落ち着いてきた感じがあります。 ここまま早めに春になってほしいです。寒いのほんときついので・・・

 

28日目。無事プラチナ4になった。ここに1個目の壁があるといわれていたので数戦やってみたけど目に見えて敵が強くなったという感じはしないかな?ただ参加費が24から36になっているので、要求が高くてこれまで通りじゃだめなんだろうな。

 

現状で自分のステータスを自己評価するなら、

エイム

 50m以上 0点 むりなんもあたんない

 15~50m 5点 感情大黒柱 ここで稼ぐ

 それ以下 3点か7点 日替わりマスティフ定食 今日のマスティフ味薄くない?

弾避け 1点 しゃがみ絡みなんもできん レレレはやすぎ

地図・空間把握 -2億点 バカ

アイテム速度正確さ 2点 ちょっとずつがんばっていこうね ショットガンボルトは1個でいいからね

体捌き 1点 登れる段差は覚えようね スプリントしゃがみできてえらい

 

なので、正直伸びしろしかないんだけど、果たしてどこを伸ばすか・・・もっと弾当てたいよなあ撃つためにやってるわけだから・・・うーん・・・というかAPEXばっかで他のゲームまったくできないから、そろそろなんかやりたいんだけどなあ~モチベがすごいから今はしょうがないか~

 

ではまた~